蒼薔薇舞う庭園

新年のご挨拶

皆様、ごきげんよう♪

新年明けましておめでとうですわ☆
今年もよろしくお願いいたしますっo(^▽^)o

新年のスクラッチはesの方だけやりましたわっ|'∀'q)

結果…

巫女服ジェネちゃん、ゲットですわ♪
コストがもう少し上がれば…
チップオールジェネちゃんとか、いつか出来そうですわね(*´∀`*)

現在登録してますので、見かけたらよろしくですわっ!

今年の抱負としましては…

より一層おいろけスキルを磨いていこうかと…

SSとかもう少しこだわっていきたいですわね(ΦωΦ)フフフ…

Twitterのイメージでは割とセクシー、アダルト要員だったり…
集会とかではちゃんとした服をきてると、「リリィさん、調子悪いの?」といわれる状態っΣ(´∀`;)

昨年の生放送でりこぴんがちらっと言ってはいましたが…

「これ以上胸は大きくできないんですかっ」
木村D「無理です。これ以上大きくしてどうするんだよっ」

…私も希望してますわ!
割と希望してる人もいるんじゃないかしら?
調整に四苦八苦する未来が視えますけどねっ(´・ε・`)

…もちろん、戦いもしますよ?
武器にブラッディマリー、ピュアピュアハートガンがきてほしいですわ!

ブラッディマリーはDBだとしても…
ピュアピュアハートガンは全クラス希望だったりします≧(´▽`)≦
バウンサー/ガンナーのサバーニャ・スタイルは多用してますわ!

ちなみに今のフレパはサブブレイバーのハルート・スタイルヽ(*´∀`)ノ
これも打撃・射撃・法撃まんべんなく使えるのですよ?

サブハンターのエクシア、サブファイターのセラフィムは射撃が…(´・ω・`)

戦えないわけではないんですけどね?

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)