蒼薔薇舞う庭園

月に眠る龍

皆様、ごきげんよう♪

ファンタシースターオンライン2_20161222022234


遂にマザーがきましたわね(n‘∀‘)η

私も一度だけ行きましたわ!

まぁ、何も出なかったんですけどね?

☆14をゲットできた人もいたとかなんとか…

どっちにしろ私のクラス構成で装備できるものはないのですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マザーを何体か倒してレドラン☆13をお迎えせねば…ヽ(´▽`)/
名前を決めてないので、どうしましょう?というところなんですけどねΣ(゚д゚lll)

ちなみに今までのペットは…

ジンガ/タイム
エアロ/フウロ
ポップル/ネリネ
メロン/ツツジ
マロン/スズナ
ラッピー/アズキ
ヴィオラ/スミレ
シンクロウ/ダリア

ですわ♪
植物の名前で統一してますの☆

なのでレドランも植物の名を冠することになりますわ♪

しかし今回のタイトル…
少し思えばとあるカードゲームにでてくる龍になってますわね…

それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)