蒼薔薇舞う庭園

挑戦状の生まれた理由

皆様、ごきげんよう♪

公式キャンペーンではパーティを組んだ人数によっていろいろ貰えますわね(*´▽`*)

フレンドであることが条件だったりするんですけども(。-∀-)

ネッキーからの挑戦状でのグランゾですが…

彼女が改造したという噂が|д゚)

ありえそうで怖いですわねっ!?

次のメンテでは直ドロップでの強化値がプラスされたり、いい状態で鑑定できるようになったりしますわね☆
新リングも来ますし♪

私としては、ジャンプ回避が出来るリングが気になりますわ♪
アクティブスキルなのでサブバレット調整しなくては…!

ファンタシースターオンライン2_20161116204916

どこかのお店のような…(*'▽')

ファンタシースターオンライン2_20161116205643

ツインテトライアングル!

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)