蒼薔薇舞う庭園

意外と脆い境界線?

皆様、ごきげんよう♪

壊世アムドゥスキアがついに来ましたわね(*^▽^*)

フィールドがとても綺麗ですわよ(^_-)-☆

そのおかげでマイルームを改築できるルームグッズも出ましたし♪

この壊界アムド…ルーム背景にしたいですわ!

まぁ、アークス的にはダメなんでしょうけども(´・ω・`)

そしてヴィヴィアンとエミリアもやってきますわね?

意外とオラクルって来やすいのでは?と思いますけども…
エミリアってあんな感じですけど実は…ですからね(*´▽`*)

オークゥとどっちが賢いのか…という話題があってもいい気がしますわね☆
…結果は見えてますが(。-∀-)

私的にはグラール系ですとマヤさんの服がほしいですわ!
まだコラボしてないとこですと、ドラゴンクエストですかね?
FFオンラインがあったからそろそろドラクエも…!
マーニャ、ゼシカの服があればいいのですわ(*´▽`*)

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)