蒼薔薇舞う庭園

夏、まだまだですわ♪

皆様、ごきげんよう♪

まだまだ暑いですわね(^◇^)

新水着のモノキニはお気に入りですわ☆
紫だと悪の幹部って言われますのよ?

そしてPCでは出力不足が目立つようになりまして…
遂にPS4とモニターを買いましたわ!
いい感じに速くなったし、綺麗に映りますのね(^_-)-☆

クエストは残り一本になったアウラヴォルザーグをのんびりとコレクトシートで収集してますわね(^^♪

Esのほうは念願の水着ジェネを手に入れましたわ!
…水着セラフィは四枚当たりましたわよ?
このセラフィのチップ…セラフィに解説してもらうということができますわ(*'▽')
ジェネと比べないでという悲痛な叫びが…
セラフィはアネットよりあるからね?

ちなみに私はジェネと同等ですわ…イラストでない限りは(。-∀-)

そして先日あった褐色集会の様子ですわ♪

ファンタシースターオンライン2_20160813212914

ファンタシースターオンライン2_20160813212918

ファンタシースターオンライン2_20160813213016

ファンタシースターオンライン2_20160813213413


れっつ・ふぁいあーですわ!


ファンタシースターオンライン2_20160814000824

ファンタシースターオンライン2_20160814000827

ファンタシースターオンライン2_20160814000831

ファンタシースターオンライン2_20160814000940

ファンタシースターオンライン2_20160814000943

こうやってみると壮観ですわね(*´∀`*)
水着が映えますわ!

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)