蒼薔薇舞う庭園

ストーリーに触れますわ!

皆様、ごきげんよう♪

オーディンや新フィールドの情報が少しずつ出てますわね?

私的にはギャルっぽい服装にしたいですわ、夏ですもの(´∀`*)

今回配信されたストーリー、change the world !

オリンピアの使徒が勢ぞろい…あれ?ファレグは?とおもったら…

よく見たら左端にちゃんといましたね(´・_・`)

顔は隠れてましたけど…もう誰だか分かってしまいましたわ…

私的にはエンガが火の使徒だと思ってたんですけどね?

べトールは粛清されましたけど…ハギトはどうなったんでしょう?

人知れず…とかならちょっとあれですわね…

次回のストーリーでラスベガス行きなんでしょうか…次の使徒はいったい誰と戦うことやらですわ!

それでは皆様、ごきげんよう♪




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)