蒼薔薇舞う庭園

黄昏の優しさを

皆様、ごきげんよう♪

日曜日の生放送は久々に見る時間が確保できまして、スマホでみてましたわ(*´∀`*)

そこで思ったことしましては…

PS4勢にむけての自己紹介してましたわね♪
いちたろーが某落語家の息子とか…将来紫の人になって笑点に出るんですかね?

スタージェムがこんなにも価値が出るなんて(;゚Д゚)
可能性が広がるのはいいことなんですけどね?

あとは、PS4勢が出てきて新規さんとのことについても触れてましたわね(・_ ・)

私的には無言フレ申請が増えたなー程度でそこまで気にしてはいませんでしたわ(>_<)

pso20160523_034422_006.png

設定6で動かすことはできましたわ!…大和はちょっと無理っぽいですけど(/-\)

撮影時にはあげるのはありかと思いますわね(*^^)v

pso20160523_034018_005.png
pso20160523_034001_004.png

夕暮れが綺麗ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

pso20160523_034649_009.png
pso20160523_035855_016.png

流れ星、捕まえましたわ!

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)