蒼薔薇舞う庭園

迫る大和

皆様、ごきげんよう♪

明日は遂に、大和が襲来しますわね(´∀`)

私的には鋼鉄コレクトのガンスラッシュがほしいところですわ!

そしてアークスカードの戦闘スタイルを変更☆

SEEDからダブルオーになっていますわ(*´∀`*)

イメージで決めたりしてるのでちょっと合わないところがあるかもですわね(´・ω・`)

あとは、ハンターのスキルを見直しまして…

フューリースタンスから、ガードスタンスなどなど習得しまして防御よりのスタイルになりましたわ!

今はバウンサー/ハンターのエクシア・スタイルとなっていますので乞うご期待、ですわ☆

それでは、皆様ごきげんよう♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)