蒼薔薇舞う庭園

月光の下で

皆様、ごきげんよう♪

本日はメンテ…書いてるときにはまだおわってないですが…

昨日の10時くらいから朝の七時前までプレイしました!

内容としては…

フレンドのSpオーダー消化や…

タイムアタックや…

私のマタボ埋めのためにパンサ・エレナを探しに凍土探索!

まぁ…レアボスの壁は厚かったですけどね(/_;)


凍土探索では、ダーク・ラグネがよく出まして…

どうやら今日の夜勤はラグネさんだったようです♪

その後、四時の緊急予告はダークファルス!

主任が出てきた!と笑いをとってみました♪

主任も打ち倒して、五時から六時前までは談笑タイム!

えぇ…分かってました…

眠たくなる方が出てくることは…

六時には、二人になってもう一度凍土へ!

主任はお疲れのようでラグネさん、再び!…もちろん、倒しましたが♪

そろそろデレてください、エレナさん(+_+)
あと、貴女のドロップでマターボードフルコンプなんですよ?
ついでに、10レベル以上のサ・バータください♪

さて、談笑の中ではメイド服に期待!という声がありました♪
それと謎の少女の髪型「ラフツインテール」!
このあたりがほしいとこですわ♪

…ティアラは外しませんが♪
(現在はスノーティアラ、ロングリボンB、ピンクチェリーピアス+ドリルツインテ)
ちなみにボイスはマールーです♪


写真を撮ることを忘れたので、また後日にでも♪

それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお誘いありがとうございました(^^*)
レアのスノウ夫婦はなかなか遭遇できないよね><

私も頑張ってマタボ進めなきゃ!

Maria | URL | 2013/04/18 (Thu) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)