蒼薔薇舞う庭園

ショコラ色に染まる季節

皆様、ごきげんよう♪

期間限定クエストや、バレンタイン緊急などなどこの時期が来ましたわねヽ(´▽`)/

ウェポンズバッジも2016になりましたし♪
私が一番欲しい武器迷彩はアモーレローズですわ!

∞のときはウィップだったんですけど、見た目で気に入ってましたので♪

タクト、タリスとのことなので今のサモナー/バウンサーのスタイルで使えますわ(´∀`)
トリムとワンダは既に☆13ですわ!サリィ☆13はリリパアルチですわねっ☆
このスタイル、名称がまだ決まってなかったんですよね|゚Д゚)))
候補はいくつかあったのですが…

考えた結果、色々な技がタクトから出せるということでミーティア・スタイルとなりましたわ!

ただ、サモナーが現在メイン専用なのが少し残念ですわね…バウンサー/サモナーができればいいのですが(´;ω;`)

そしてお気づきの方もいると思いますがプロフィールのところの絵が変わってますわね?
実はこれ、とある方に書いていただいたのですよ(ΦωΦ)フフフ…
PSO2的に言えばローズオブマタドールのデザイナーさんですわね☆

55292629_p0.jpg

原寸大はとても大きいのですよ(*´∀`*)
ピクシブに行けばありますわよ?

そして恒例の褐色集会ですわ♪

pso20160213_232536_000.png

露出度高めですけど肌色ではないのですわ♪

pso20160214_000305_004.png

pso20160214_000157_003.png

集合写真( `Д´)/<

pso20160214_012547_005.png

黒いLFOですわねっ…!

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)