蒼薔薇舞う庭園

DF【若人】が復活する前に

皆様、ごきげんよう♪

共通鯖でチャレンジ始動制覇ですわ!その成果として、戦闘スタイルが全て揃いましたわ!

アークスカードにも書いてますけど、ここでは詳細を☆

イージス・スタイル(バウンサー・ハンター)
デュエル・スタイル(バウンサー・ファイター)
バスター・スタイル(バウンサー・レンジャー)
ブリッツ・スタイル(バウンサー・ガンナー)
ストライク・スタイル(バウンサー・ブレイバー)

ガンダムSEEDからとってますわ!ちなみに今後予定されるサモナーは…
ミーティア・スタイルとして構想中ですわね(´▽`*)

武器も全職装備を専用に鍛えたりしたので出費が…_( _´ω`)_
今後はバウンサーに絞れるようになりましたので、気は楽になりましたわね♪

衣装関係…ハピネスノエル高いですわねっ!
私的には今年こそへそ出しミニスカサンタが来ると思ってましたのに(´・ω・`)
クリスマス前にはアウロラの髪型&衣装が早くも登場すると知って、嬉しいですわ♪

身長によって長さは変わらないでしょうけど、アウロラの身長を考えると結構長めかしらね?

…高騰しそうですわね(>_<)

昨日は褐色集会がありましたわ!しかも共通鯖ヽ(*´∀`)

pso20151212_214930_000.png

なんか、気づいたらこうなってました(´▽`)スキル「お色気」が発動してますねヽ(*´∀`)ノ

pso20151212_223243_005.png

pso20151212_223528_006.png

Shall we dance?

pso20151212_225920_007.png

このSS…何か違和感がΣ

このあとは、チムメンでニャックをしましたわ!
三時間と少しやって、コインは1000枚から13000枚に(´∀`*)ウフフ

なんと、5人中4人が3SPカードを出しましたわ!

私、義姉様、猫さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もうひとりは…

pso20151213_035153_010.png

(#^ω^)ピキピキ

イカサマも大概にしてほしいわね?( ´Д`)

ちなみにこの日ですが…(12/12)クエストほとんど行ってませんわ( ^ω^ )

まぁ、たまにはこんな平和な日があってもいいですわねo(^o^)o

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)