蒼薔薇舞う庭園

光と闇を抱いたまま

皆様、ごきげんよう♪

トリックオアトリートも、遂に4回目ですわ(;゙゚'ω゚')
遂にナウラ三姉妹も危険なことが分かって通販でケーキを売るように…|゚Д゚)))

今回のトリトリは【双子】が出てきますが…BGMとも相まってかなりダークな雰囲気ですわ!

その【双子】…なんと防具を落とすんですよねヽ(´▽`)/

それがアームとレッグのセットでして…リアでちょうどいいのがあればと思っていたところ!
ウェポンブーストの恩恵で得た、光の翼を採用ヽ(*´∀`)ノ

スピリタⅢ、スタミナⅢ、アビリティⅢ、ダブル・ソールの4スロで統一♪

pso20151021_203307_000.png

欲を言えば、青かピンクの羽が欲しいんですけどね?

pso20151021_203337_001.png

こっちはDF装備を前面に!

pso20151021_203437_002.png

飛べます((((⊂(´∀`o)⊃))))
…ベッド2使用しただけですよ?

pso20151018_022557_000.png

召喚の儀式ですわ♪

pso20151010_234623_000.png

こんなんでました((((;゚Д゚))))

pso20151017_005105_000.png

ブラックニャックで撃沈した二人…ニャウのイカサマや積み込み疑惑急上昇☆

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)