蒼薔薇舞う庭園

終焉と、鼓動

皆様、ごきげんよう♪

遂にEP3の最終章がきましたわね(´∀`)

もちろん、私はプレイ済みですよ?
今回のストーリーはセリフや言葉の重みが割とあったほうかと♪

歴史を改変する、といった意味でははじめて自分の意志で変えることのできる仕様ですわ!

大輝石は少しずつ、埋めてますがこの時点では砂漠しか終わっていませんねo(TヘTo)

ログインボーナスで埋まるものもあるので、11月の後半には終わる予定ですわ(*´∀`*)

一番少ないのが遺跡で、まだ一桁しかないという絶望ですが(´・ω・`)

そして迫る採掘基地防衛最終章…更にくる【双子】と【若人】…

EP4はどうなるのか、楽しみですね☆

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)