蒼薔薇舞う庭園

夢を終わらせる夢に

皆様、ごきげんよう♪

今日はー、今日は…

収穫?ありましたよ!

失われてた欠片の一つ…それを取り戻せるかもしれない…
ということが分かったんです♪

ただ、そのためには今持っている欠片が少し欠けてしまうんですが…

それでも、私は自ら砕きました。

これが、正しい選択かと言われたら悩みますが…



少なくとも私らしくいくことができるのはこの方法しかなかったと思ったので!

抽象的な話ですが…名出しはプライバシーもありますので…


それとこれはゲームとは関係ないんですが!

私のブログのタイトルにもある、青い薔薇…!

科学の力で作ることには成功したみたいです♪

ちなみに海外では青薔薇、ブルームーンは「不可能なこと」という意味もあるんですよ…

ただ、自分で限界を決めるとそこまでしか行けないんですよね…

私の読んだことのある作品の言葉を少し借りますが…

「一秒先の可能性」なんですよね。届きそうで届かない…

それをつかめる人は少ないけど…歩みを止める理由にはなりませんから♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)