蒼薔薇舞う庭園

時はもう少しで満ちますわ!

皆様、ごきげんよう♪

ブースト期間ですけど、私のやっているのはSHADで大輝石収集ですわ!

ジグのオーダーを全て埋めたい、そんな野望が生まれましたわ(´∀`)

60個ほど集めた上、森林、火山、砂漠だけは+15いるんですよね…

地道に集めていきたいところですわ(*´∀`*)

そしてお知らせ…以前から言っていたサーバ渡航計画ですが、今月の12日に移動申請することにいたしました[壁]_・)チラッ

行き先は1鯖ですわ…フレンドがいるかどうか気になるところですが、とある目的のための移動ですわね((((・_・)

帰ってくる期間は未定ですので…わかり次第お知らせしますわ!

pso20150825_223856_000.png

寝落ち寸前でしたわね…?

pso20150822_122759_000.png

シップの装甲に突き刺さるカタナ!

pso20150826_010904_001.png

以前撮ったSSの再現ですわヽ(´▽`)/

pso20150827_220511_000.png

後ろ二人がストリートファイトしそうですわ…

pso20150827_220532_001.png

逃げたー!?(((((((っ´Ι`)ノ

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでございます☆

あびゃびゃ、移動しちゃうんですね~・・・
寂しくなりますが、また帰還される日をお待ちしております(ノД`)

そしてジグオーダーコンプは良い目的かも・・・!?
ログインボーナスでの大輝石も、その目的の助けになりますね!(錯乱

ククリー | URL | 2015/09/08 (Tue) 18:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)