蒼薔薇舞う庭園

たまには、のんびり?

皆様、ごきげんよう♪

この前やっとまとまった時間が取れまして、たまに私が話題にする「桜trick」という漫画原作のアニメを見ましたわ(*'▽')

感想としましては…とっても濃いです!(何がとは言いません…)

更に、PSO2のフレから勧められたアニメが日本語版サイトができてました!
…そう、英語です('ω')でも、とっても面白いですよ?日本のアニメに負けてませんわ!

私的には白い娘が一番ですわ☆(これだけで分かったらもう視てるものかと)

PSO2では報酬期間が迫ってますわ!

そしてアップデートも豪華に!

遂に来る黒ノ領域と【双子】の悪意!

双子の中の人のボイスに期待ですわ!

期間限定クエストや緊急であと少しでテクターがSPマックスに(^_-)-☆

やっと、バウンサーとブレイバーの組み合わせができるようになりますの♪

先にブレイバーをあげて、バウンサーですね、予定ではっ!

バウンサー用の装備が…あと少しですので( ;∀;)

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)