蒼薔薇舞う庭園

モジュレイション!

皆様、ごきげんよう♪

インフィニティで話題となった衣装、エドマチクララが遂に来ますわ!

楽しみですね、私的には(^_-)-☆

そして今までのアクセや髪を見直して、サポパもカスタムされました♪

まずはリムちゃん♪

pso20150630_181231_000.png

続いてリンちゃん♪

pso20150626_161010_001.png

最後にリウちゃん♪

pso20150625_162330_000.png

中には高価なものもあったりしますね('ω')

リンちゃんの髪型…割と…(^◇^)

まぁ、みんな可愛くなったのと、武器も遂に完成しました(^_-)-☆

リムちゃんはテンイムソウ、リンちゃんはサイコクーゲル、リウちゃんはリンドクレイ装備ですわ!

☆12の法撃武器、できればウォンドがいいんですが…手に入ればリウちゃんがテクターになります(*'▽')

pso20150626_003521_000.png

ゆるゆり…いいえ、桜trickのほうで(*'ω'*)

pso20150626_211642_000.png

目と目が合う、瞬間!(でも、同性だったり)

それでは、皆様ごきげんよう♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)