蒼薔薇舞う庭園

リバイバル!

皆様、ごきげんよう♪

PCが新しくなり、CPU性能上昇効果を得てラグが起きにくくなりました!

問題はキーボードの位置が前よりコンパクトになったので打ち間違いが多くなりそうな…( ;∀;)
あとSS編集に手間取ってるくらいですかね…OSの変更は痛いですわ!(windous8…イミワカンナイ!)


あ誤爆だけは防がねば…!

今回のスクラッチ、fateシリーズは高騰しますね( `ー´)ノ

私はキャラは知ってるけど原作は知らないといった程度の知識ですわ☆

あと、知ってるセリフが少々?

別に、倒してしまってもかまわんのだろう?といったらフラグですわー!

次回のスクラッチはあのミニスカウェディングが桜色があればとてもほしいですね☆

白は絶対高騰しそうだわっ!

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)