蒼薔薇舞う庭園

理由は…春なので?

皆様、ごきげんよう♪

リリーパアルティメット何度か行きましたが…重いんですよねヽ(;▽;)ノ

ラグがすごくてまともに動けませんし?処理落ちしますし?
DBの新PA、イモータルダーヴは17になりましたわ!

なので、違うことに力を入れてみました!
一つはマイルーム増築ですわ!
マイルームBを「ログハウス風の海岸沿いにある別荘」に改築!

もう、コスト埋めましたわ!よければぜひ来てくださいね?

それと…もうひとつしたことがありまして!
キャラメイクなんですが…とある電波を受信しましたわ!

「褐色肌もいいものだ!」

と、いうわけで、こうなりましたわ!


pso20150428_182757_002.png


pso20150502_211815_000.png




エキゾチックな感じと、妖艶さがました気がしますねヽ(*´∀`)ノ

なかなか、いいんじゃないでしょうかっ!
これでしばらくいこうと思いますので、よろしくですよ?

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)