蒼薔薇舞う庭園

破壊の後の再生

皆様、ごきげんよう♪

突然ですが、皆様は炎に対してどのようなイメージを持っていますか?

物が燃える…と答える人が殆どだと思います。

でも、それだけじゃないんです!

炎は、物をつくることだってできるんです♪

食物だったり、お皿だったり…電気だって作れちゃいます!

何が言いたいかといいますと…
見る角度を変えると、それまで見えなかったものがみえる…ということが言いたかったんです。
そこで、私はある決断をしたんです。



自分の置かれている立場を変えることで、違う世界を見よう。
見えていなかった真実を探しに行こう。
そうすることで、新しい可能性を紡ごう…って♪

ゲームをしていると、いろいろなことがありました…
その中には、大変なこともありまして…
失ってしまったと思っていたものがあったんですよね…

でも、それは少し違ってまして…
どっちもただ、どうしていいか分かんなかっただけみたいだったんです。
名前はここでは、明かせません…でもきっと見てくれてますよね?
リンクもお願いしたかったりします♪

と、この話は分かってくれるひとに送ったメッセージですわ♪


今日のプレイ結果は…アンブラステッキ+7を強化しようとしたんですが…



徐々に-1されていくという…

一気に+3まで落ちましたわ…
まぁ…今はマジカルウォンドをメインに使ってますので、そこまで痛くはないですよ♪

…本音?決まってるじゃないですか♪

ドゥドゥ…貴方だけは絶対に許さない♪

強化緩和されたんですよね?全然実感ないんですけどー?

更には…女性用モーション!

欲しくないですか?…私だけじゃないって、私、信じてる!

あとは、あれですね…

ドロップ率や、レアエネミー遭遇率!これが一番の敵だと思います!

アドバンスクエの赤武器の比率といったら…!
レア敵の出ないことといったら…!


海より広い私の心も、ここらで我慢の限界です!

今日もネタが仕込まれてしまいました…
分かる人は…いるんでしょうか!?

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドゥドゥの脅威は恐ろしいよね(´`*)

Maria | URL | 2013/04/14 (Sun) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)