蒼薔薇舞う庭園

未来はきっと明るいから

皆様、ごきげんよう♪

ログアウト後はコードギアスの最後らへん見てました(´∀`)
Cの世界での出来事と兄へのメッセージは名シーン!
特に、「他人に優しくなれる世界」という言葉…今、現実世界はどうでしょうか?

ちなみに…私は生きていると思いますよ?(理由はラストシーンのC.C.の目線の動きとセリフですね☆)
私的にコードギアスは、「生きることの意味・存在の証明・行動と代償」がテーマだと思ってますわ♪

更に最近ヒットしたのが、.hackシリーズ!
SAOに近いネットゲームのお話ですが、SAOと比べると…
話の内容がシリアス寄りで主人公やヒロインの境遇もまた…(´・ω・`)

.hack trilogyという作品を見たとチームメイトに話したところ…
登場人物が同じ小説版もあるそうなので、今度買いに行きます!
今回のブログタイトルは歌の歌詞の引用ですわヽ(・∀・)ノ

そして今日は、Go!プリンセスプリキュア放送日です♪
キュアトゥインクル初登場回なので、全力で見ますとも!

更に今日は…猫の日です、にゃぁ( ΦωΦ )

猫といえば、そう…ブラックニャックが再開しましたね?

私的な感想としましては、21であったとしても油断できないところが…

タイミングを計ったかのように発生するニャウの激運(イカサマっぽい)!

18~20だったとしてもカードを引いたり引かなかったりの謎AI!

一番は…チャットバグですかねー…
チャットはおろかログアウトまで機能しないという事態に…
結論としてチャットバグが直るまで手を出さないことにしましたヽ(´▽`)/
代償としては、これが一番私にとって稼ぎやすいんですが…

クエスト関係では、ファイター、レンジャーのSP追加が終了しまして、現在ガンナーのSPにかかってます☆
レベルが75に解禁されるまではバウンサー/ブレイバーだったんですけどね(´∀`)
そのメインのバウンサーだけが71レベルだったりします(*´∀`)アハハン♪

残りSP追加はガンナー、フォース、テクター、バウンサー!
報酬期間で一気にあげたいところですわ!

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)