蒼薔薇舞う庭園

神秘の心と母性愛とくじけない心で

皆様、ごきげんよう♪

遂に最後のサポートパートナーがロールアウトしました!
それと同時に、今までいた2人も一新されてますわ!

設定的には…

DF【敗者】、禍津の出現により、激戦を重ねたことによりボディの疲労が激しく、
これから先過酷になるであろう戦闘に備えるため、意識はそのままに改修を行った、という感じです♪

それと同時に受けていた星の加護も失ったため、新たなエネルギーを搭載して機動しているという状態ですね☆

では、二号機プリムラから!

pso20150216_192136_002.png


全体的に赤いカラーリングになりましたね♪職業はファイターになっており、ツインブランドを装備しています(*´∀`*)
肩あたりにパーツが増えたので手足を自由に使いやすくなったと思います☆
彼女の新しい名前は、プリムラ・ライトフェローですわ!

三号機、セリンセですよ☆

pso20150216_191928_001.png

プリムラとは対照的に丸みを帯びた印象になってますね♪職業はガンナー、ブランミラーズ装備してますo(^▽^)o
ウイングスタビライザーを吹かしつつ華麗に舞って敵を倒していきそうです♪
彼女はセリンセ・アーシュライトになりました!

そして四号機です!

pso20150216_192313_003.png

二人と比べると、重装甲ですね☆彼女の職業はハンター、クルセイドロアを装備してます♪
フォトンウィングが飛ばせれたら…と強く思いますヽ(´▽`)/
名前はアリウム・トゥルーライト…リウちゃんですよ♪

ちなみにリウちゃんが一番身長大きいです…といっても100cmですけどね♪
アリウムの花言葉は「くじけない心」ですわ!

タイトルから予想できた人はいるのでしょうか?
リンちゃん…セリンせの花言葉を初めは優美と紹介しましたが、母性愛というものもあります(n‘∀‘)η
今の彼女にはこちらのほうがぴったりですわ♪
偶然にも心に関する花言葉を持つ花が集まりましたね(o^^o)
名前を決めるとき響きととあるルールで決めたのでほんとに偶然なんですよ♪

緊急やマルチフィールドで見かけたら全力で守ってくださいね?

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)