蒼薔薇舞う庭園

転召ノ刻

皆様、ごきげんよう♪

PCも元通りになりましたわ!

変わったことといえば無線でなく、有線接続にしたことですねヽ(*´∀`)ノ

光回線+PC性能もあってサーバが重くない限り、特にシップやロビーでは体感的なラグはほとんどありませんわ!

今はSPオーダーを全埋めしようと奮闘中…現在終わってるのはハンターとブレイバーのみ…

今はファイターですね♪

XHゆりかご、闘将は経験値的に美味しいので積極的に行きたいですわ!

そうそう、マイルームも少し改装しました♪

次回のアップデートで完成すると思いますわ…アクセで欲しいのがありますので♪

訪問した方はマイルームの違和感に気づくかもですね!

それでは、皆様ごきげんよう♪

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)