蒼薔薇舞う庭園

新衣装♪

皆様、ごきげんよう♪

新衣装…というか前作にあった衣装「ヴァルギリス」!手に入れましたわ♪

副産物として当たったロングリボンBもつけてみて…

写真がないのであれなんですけど…

最初に思ったことは…

「あ、これ某時空管理局の白い悪魔…」

クラスも魔法系ですし…

まぁ、悪魔さんはそこまで露出がないんですけどね♪

今回のヴァルギリスはインナーがオミットされたので太ももをばっちり披露してます♪

そしてハイレグなんですよねー、防御力はなさそう…

でも、このゲームは服=防御力じゃないのがいい所♪

ミクさんの衣装も当たったんですけど…

似合いませんでした♪

ちょっと…胸の辺りに違和感が…


ルカ服なら似合うのかな…

ミクとは同い年なはずなのにー!

ミクが幼いのか、私が成長しすぎてるのか…

次回は写真をアップしましょうか…


ちなみにこの記事を書いている時点では新フィールド、竜祭壇には行ってません!

代わりにEP2のムービー見ましたが…

新種族を0から育てるとなると考えちゃいますよね…

なんか、こう…イベントで変われる!みたいなのがあったらいいんですが…
暗黒騎士から聖騎士に変わった方のように!

でも個人的にはそっちよりも銃剣で戦った方のほうが好きですけどね…
シナリオ的にも私的にはよかった作品です…が、世間の評価はザンバを持って戦うトゲトゲ頭の物事に興味ないね…
な方が売れてるらしいですけどね♪

新武器は斧とか、鞭希望ですわ♪もしくはシリーズにはなかった武器がきてもいいですわね♪

あとはレベル解放はどこまでいくの…教えてください、運営!

…今日の元ネタ…分かる人は私と分かり合えると思いますよ♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)