蒼薔薇舞う庭園

夏の足音がきこえたら

皆様、ごきげんよう♪

暑い日が続きますわね…私は冬が好きなので、早く夏よ終われ状態ですの(/_;)

最近、リアル事情が大変でして…仕事での大変なことが増えちゃってます…正直
身の振り方を考え直そうかな、と思うところまできてますねー(>_<)
簡単に言いますと、今までの積み重ねで小さなストレスがたまって爆発寸前なのです☆

秋くらいには決断するかもです、とだけ言っておきますわ♪

今日は緊急クエストのお話(^^)

地下坑道のクーガーを倒す緊急ですが、以前はすさまじかったですわね…トランゼクシアを倒したらリタイア…

クーガーに行く頃には人数激減もありえました…その対策としてクーガー討伐後にエネミーが出るようになったのですね♪

闇のいざないでもあるとかないとか…
私的に思うのは「画面の向こうにいる〈誰か〉のことを考えて行動しよう」ですわ!

そして新アプデのムービー!欲しいのは裾の短いチャイナ服と、マグの妖精さん!
夏のスクラッチですから水着新色も期待♪

以下、SSですわ!

pso20140709_012202_000.png

夏がキター!

pso20140705_221537_000.png

貴方が噂のじぇいそんさんですの?

pso20140718_232932_005.png

リンちゃんは見た!トナカイさんがトライアングルアタックによって倒されるところを!

pso20140719_220341_000.png

階段でこけそうにっ!?

pso20140719_183938_000.png


「校舎裏」
「上等ですわー!」



それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)