蒼薔薇舞う庭園

アップデート後、ですわ!

皆様、ごきげんよう♪

復活してからけっこう時間が経ちましたね♪

私はビジュアルをシャイニングブレイドのミスティに変えました!もちろんボイスもですわ♪

とかいいつつもスタイルの目標はDQ8のゼシカだったりするんですよね…あと少しが届かないです(/_;)

あとは防具をローズシリーズに変更したくらいですっ(^^)/

ディーヴァシリーズは衣装は集めましたが髪型とかは今のツインテールが気に入っててとってないですね☆

ヴォーカロイドで私が一番好きなのは結月ゆかりちゃんですからっ!ミスティの中の人もゆかりですけどねっ♪

EP2最終章「わたしがうまれたそのりゆう」もクリアしましたよー♪

EP2でいろいろあった出来事も何とか収束したようにみえますが…

私的にはひっかかることが何個かありますね(/_;)

EP3でそれは解決するといいですわねー(*^_^*)

新クエストの絶望も行きましたよー♪AISにものりましたが…
ガンダムというよりも私的にはエステバリスやアーバレストなイメージです。

この技術があればトランゼクシアも動かせるのでは…と思ったのは秘密です♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)