蒼薔薇舞う庭園

光の向こうまで

皆様、ごきげんよう♪

再誕の光が始まってから割と立ってますが、いかがかしら?

私は早速ID変更をしまして、今はリリィ・ミスティル・グレイシアとなってます♪

ララファリアですと一文字入らなかったんですよね(/_;)


そして、レベル解放ですが、テクターは70になりました♪

サブで使うことが多いので、いち早く上げたかったというのが理由ですね(^^)/

最近の悩みといえば、緊急クエストの際、30秒から1分ほど遅延していることですわ…

チームメンバー曰く、見えない敵と戦っているとかなんとか(^_^.)

光回線にしようとしたら壁に穴開けNGでちょっと大家さんとバトルしなくちゃなんですよね…

それさえ許可もらえればor共用ルーターおいていただければいいのですが(^_^.)

困ったことに大家さんと一回もあったことないという罠が…

…気合いで乗り切りましょうかっ!

それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)