蒼薔薇舞う庭園

再誕の光の前に

皆さん、ごきげんよう♪

アップデート「再誕の光」の情報もいっぱい出ましたね(^^)/

私的にはストーリーが一番楽しみです!というよりも今回のアップデートはまさしく再誕という感じに盛りだくさんですわぁ♪

ところで、この再誕ですが…気になるタイトルですね。今までのタイトルが追加要素に合わせているので今回もきっとそうですわ!


ですが…何が再び誕生するのでしょうか?

再誕するのは、アークス?プレイヤー自身?宇宙?それとも…「変わってしまった」全て?

何にせよ、今まで謎だったことがわかるそうで…楽しみですわね!

今回のストーリーは六芒均衡も活躍するようで…

ちなみにですが、現在判明している六芒均衡の中で私的には一番はヒューイですね♪

理由としましては、彼が一番人間らしいから。というよりも、彼の言っている言葉に共感できる、といった方が正しいかもですわっ♪

次点でマリア!EP2で彼女とともに行動する時があるのですが…その際言ったとあるセリフが深かったので!

一番じゃないのは、彼女の生き方は私には無理ですねっ!私はあんなに割り切れませんっ♪

現在はアドバンスで欲しい武器を探したり、緊急で塔を守ったりしてはいますがなかなかお目当てのものは出ませんね(^_^.)

気長にやりましょっ♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)