蒼薔薇舞う庭園

報酬期間の、おわりなの!

皆様、ごきげんよう♪

報酬期間も終わりましたね(^_^.)

私がしたことは…レアディスク発掘ではなく、アドバンスクエストやエクストリームクエストで新しい武器を発掘することでした♪

強化完了したのは、宝剣バルムンク、ザムリオンですわ!

欲しかったパルチザン…エレヌパラータは、現在ハンターでないのでオプション付けのみ完了ですっ!

あとは砂漠アドで出るツインマシンガンをリンちゃん用に欲しい&私がほしかった森林EXででる通称うさろっど…ラビットウォンドを手に入れたいですわ!


とあるチームメイトに影響され作ったケーキですよー!

DSC_0017 (1)


ブランデーケーキです♪

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)