蒼薔薇舞う庭園

change&custom!

皆様、ごきげんよう♪

今回のアプデでDFが強化されましたね…その分重みも増しましたね(/_;)

さて、私の部屋はファンシーシリーズへと模様替え!コストマックスなんでテロ対策ばっちりですわ!

チームの方で家具をくれた方、ありがとうですわ♪

武器の方はオプトレイオン、ファイティングビート、カラカサジコミが強化終了!あとはシリカローゼスの潜在解放、コウショウセンを含めてクラフトしてファイターを追加することですが…のんびりいくことにしましたわ♪

メセタは吹っ飛びましたが…メインクラスはFi/Teでいくことにっ!

まぁ、現状は、ですので変わるかもしれませんね(^_^.)

まずはブレイバーのレベルカンストを目指して、弓で目標を撃ち抜く日々が続きます♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)