蒼薔薇舞う庭園

問われるのは想いの強さ

皆様、ごきげんよう♪

先日の生放送で新たなことが発表されましたね(^^)/

私的には、「これだ!」と思える武器がきっとそれぞれにあると思うんです。

前作にあった武器だったり、新規デザインの武器だったり♪

その武器たちはきっと、導かれるように手元に来るはずなんです…武器にも意志があり、武器が使用者を選んでいるという考えですわ。そう考えると、武器にも愛着がわきませんか?

余談ですけど、私はTCGもやっていまして(主にバトルスピリッツ)新しいカードが出てきたりします。

その中でも強化されたシリーズを使って、新しいのが出たらその強化されたテーマのデッキを使って…というのは私は好きではありません。

理由としては、そこに自分のこだわりが見えないから。

私もバトルスピリッツを始めたのは二年ほど前からですが…デッキをいくつか作ってみて、その中で選んだのがいわゆる天使と、機動兵器の二種類ですね。ちなみに、最初に作ったデッキはいわゆる雪女がテーマのデッキなんですが、今でもすぐ使えるように持っていますわ♪

話を戻しましょう。私のフレンド、特にあてはまる方が二人いるんですが、その方たちはある一種類の武器を愛用しています…愛用っていうよりももはや手足の一部というくらいまで使い込んでるんですよねっ(^^)/

私も先日、やっとFiの武器が揃いまして!それを強化中ですわ♪

☆11のニレンカムイが出たんですが、私は使う気全くなくて…「解体しようかな」といった瞬間チームメンバーから全力で制止されたわ(^_^.)

クラスレベルカンストも残すはブレイバーとファイターのみ…現在はブレイバーを上げています☆50レベルからSHに行ってるので55辺りになるまでが補正を受けちゃいますが…そこはチケットで乗り切ろうと思いますわ!

そして、新リンク追加ですわ!

で!こ!た!ん!体操ぉ~!

秋のファッションショーの出場者ですね…もし私が投票者なら?という立場でも見ていたのですが、この娘いい!と思ったんですね♪

中身はみんなの妹!アイドル!という感じです♪時々私のもの!という発言が連発して…じゃぁ。わけよっか♪という流れが自然になりつつ…

pso20140124_021043_002.png

左側がそうですね♪私の髪型もパニスセミロングになってますわ♪

次のファッションショーも一緒にでれるといいですね♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇ですね・・・私にも二人いるんですよ、思い当たるふしが・・・
もしかして”純白のキャスト”と”黒いコート”なんてキーワードが当てはまったりすると・・・面白いですね

虎杖丸 | URL | 2014/02/08 (Sat) 20:16 [編集]


”黒いコート”だけじゃ誤解招くだろうよ・・・コヅエ
正しくは”黒いコートの滅龍士”だな

虎徹 | URL | 2014/02/08 (Sat) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)