蒼薔薇舞う庭園

ぼうえい!

皆様、ごきげんよう♪


あけましたね、おめでとうございますですわ♪

さて、毎日のように採掘基地防衛が来ておりますが…

未だにダーク・リンゼスを見たことがありません(/_;)

あと、初☆11はフレイムビジットでした(>_<)

出ただけ良しとしましょう♪

ルフネシアを求めて、防衛にはできるだけ参加したいですわ!

そして、ついにセリンセの性格が決定!不器用だったのですが…

チームメイトのチャットを見ておっとりとした性格に変化しました♪

職業はガンナーですわ♪

クエスト後にはきっと砲火後ティータイムをしていることでしょう(^^)/


ちなみに私はもうすぐハンターカンストですので、次はフォースになりますわ!


それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)