蒼薔薇舞う庭園

クリスマスの後で

皆様、ごきげんよう♪

メリークリスマスと遅くなりましたが…

チームメンバーの中にはケーキを大量に食べた方もいたようですわ(^^)/

クリスマスプレゼントももらいましたので、私はバレンタインに活躍することにしました♪

さて、採掘基地防衛では☆11の武器がちらほらと出ているようで…

あ、私はまだです(/_;)

欲しいのはガンスラッシュ、ワイヤードランス!

特にガンスラッシュは、ちょっと出力が足りないかなー…と思っていたり…でもクラフトで強くなるならありかなーとも思ってますわ♪

ダーク・リンゼスにあうためにも、採掘基地防衛にはなるべく行こうかと思ってますわ♪

それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)