蒼薔薇舞う庭園

ship3が世界の歪みなの?

皆様、ごきげんよう♪


クリスマスビンゴには、やはり裏がありましたね…

そして、新スクラッチでは振袖がついに実装!

私的にはあとチアガールの服があればいいんですけどね(^^)

ship3は、今大変なことになってまして…

某生放送の影響なのか、昨日の緊急でDF→DF→DFという素敵な?緊急でしたわ(>_<)

23時の時にはチームチャットに嵐が舞い降りましたねー(/_;)

私はガンナーの修行中!それが終わったらハンターかフォースをカンストさせる予定です♪

実は…フォース49、ブレイバー46とこの2職のみSHに行けないんですよね(/_;)

地道にCOで上げたり、クエストに行こうと思ってますわ♪

それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)