蒼薔薇舞う庭園

セクシー?Yes、セクシー!

皆様、ごきげんよう♪

ブログにもリンクしていて、同じチームであるメイドさんから素敵な誕生日イラストをいただきましたっ♪
メイドさん、ありがとうですわー(*^_^*)



ririi.jpg


早速プロフ絵に採用しましたー♪

現在は髪の色が黄色、瞳の色が紫になってますが、髪型は同じですので♪


ツインドリルはインフィニティ―の時から欲しかった髪型なので嬉しいですわ♪

ただ、髪型をツインテ系にすると、後ろの髪はボリュームが減るので…ドリルツインテ+ロングヘアーにしたいんですけど…なかなか難しそうですね(/_;)

あと要望としましてはキャラメイクの際に、ヒップを大きくするには足も大きくしないといけないんですよね…そこを別々に設定できるようになったらなー…と思ってますわ♪

実は要望に一度出してますので、どうなるかは運営のみが知ってます♪

ちなみに今回のタイトルはとあるカードゲームのパロディとなっております(^^)

それでは、皆様ごきげんよう♪♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日絵

メイドちゃまの誕生日絵は
優しいタッチで描かれてるから
嬉しいですよね(^^*)

ふふふ、私のキャラのほうがきっとお姉さん・・・!
にゃふにゃふ

Maria | URL | 2013/12/19 (Thu) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)