蒼薔薇舞う庭園

活動報告、ですっ

皆様、ごきげんよう♪

配信された緊急「闇のゆりかご」!

ダーカーの巣窟に侵攻ですわっ♪

レアエネミーも割と出るみたいですし…レアに期待ですね(^^)/

最近はチームメンバーと凍土に行くことが多いのですが、パンサ・エレナからついに!

エレナズロアー入手♪

ずっと欲しかったんですよね(^^)

欲しかったものといえばシャイニングブレイドのキャラのフィギュアを買いました!一万円弱しましたが、欲しかったので!

DSC_0015 (1)


ミスティです!水の上を滑るような、動きの見えるきれいなドールですわ♪

シャイニングシリーズで一番好きなキャラですのよ(^^)

そして、アークスとしての活動です!


pso20131118_230645_001.png


トリトリ2より、メセタ整列!

pso20131128_005141_000.png


熾烈な撃ちあい!?

pso20131130_220802_001.png


美少女に囲まれてるのに…寝てるんです(/_;)


pso20131201_234656_001.png


ダーカーの巣窟にて記念撮影♪…敵の本拠地なんですけどね(*^_^*)

pso20131202_000043_002.png

そして、ダーカー因子に憑りつかれたようですわ…

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)