蒼薔薇舞う庭園

私の運命力はここで使われているの!?

皆様、ごきげんよう♪

SHが実装されても実はまだいったことない場所がいくつかあったりします(/_;)

防具の予定は決まりましたが、欲しいダブセが…

ナールクレセント!

海岸最奥に出没するウナギからとれるらしいですが…

海岸に通う日が続きそうです(^_^.)

あと最近は、というか昨日なんですが公開初日の映画を2本見てきました!

ドキドキプリキュアとまどか☆マギカですっ☆

プリキュアはいつも通り、大人と子どもどちらも楽しめる…といった感じですが今回はどちらかというと大人よりの話になってた気がしますね♪

まどマギの方は…一言でいうなら…


脚本は、いつも通りでした!(虚淵さん)

終わったとき、見てた方々も絶句してましたね…

仮面ライダー鎧武も超不安ですわ…

そうそう、待ち時間の間にゲームセンターでとったんですよー!七千円位です!

DSC_0012.jpg

二つはくじ引きなんですけどね…小さい箱のミレーユ(マクロス7)、ラブライブ!プレミアムですね!

私の実家のフュギアの殆どはゲーセンのもの!限定品が多いのですよー!

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)