蒼薔薇舞う庭園

SH時代、到来!

皆様、ごきげんよう♪

SH全エリア実装されましたねー♪

まだ見ぬレア装備がたくさんありそうですねー(/_;)

ディスクレベル16も目指したいですねー(^_^.)

問題はレアエネミーたち!緊急で稼ぎたいところっ!

そして坑道新緊急ではトランゼクシアが出やすいようで…ゼクシアシリーズが大暴落してますね(^_^.)

私的にはゼクシアバレットの方がほしいですわー♪

ナックルはスターハンド、ポラールハンドの後継、フィクスハンドが出ましたので!

やっと正規進化できるんですー♪

このままですとメインはファイター/テクターになりそうですわ♪

魔法拳士なのです!

あとは、防具をキングスか、プリムラ(ブルームの上位、PMと一緒の名前!)がほしいですわ!

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)