蒼薔薇舞う庭園

クラス選択

皆様、ごきげんよう♪

毎日というわけではないですが…ファンタシーオンライン2、楽しくやっています♪

そろそろ新スクラッチ…新衣装に新ボイス…いつも期待しています。

さて、今日のタイトルにもあるようにクラスで迷っています!

今日初めてガンナーを試したのですが…ツインマシンガンを使ってみて楽しかったんですよね!

しかし、ナックルやツインダガーも使いたい!

ウォンドも使いたい!

そう考えると一つに決めにくいんですよね…

前作「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の方が武器選択の自由度は高かったから…

というわけで私のメインクラスは…決まりそうにないです!といいつつファイターの武器が着々と…

全クラス装備可能な武器は気に入ったデザインがあればいいのですが、どうしても同じ武器になります。



私的には、「自分だけの武器!」みたいな感じで、大勢が持っている武器はあまり持ちたくないというのが本音。

そういう意味では、ファイター時のナックル「スターハンド」はお気に入り…といってもマイショップで買ったものなんですが…あまり装備している人を見ないのでうれしいです!

そして余談ですが…私とプレイしたフレの方は気付きかもしれませんが、この「私的に」という言い回しを割と使っています。これは私のお気に入りのアニメのヒロインが使っていたものです。

…話が飛びました。そういうわけで、沢山の武器を使いたい私の明日はどっち!?

では皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメント!!

更新作業お疲れ様です♪

初コメかな~?ふふ♪頂いちゃいました♪
スクラッチは私も気になるけど今回は置いといてクラスについて悩んでいるようで。
参考程度に私選び方でも書きます!
私の場合、クラスとかはカテゴリは関係なく「この武器が使いたい!!」から入ります。
やはり使うなら使いたい武器を使いたいですし。
なのでそこから選んで次に「その武器をどうやって活かすか?」について考えますね。
ここでクラスの組み合わせについて考えますね。
こんな感じに私はクラスと武器を選んでます。

参考になれば幸いです。でわでわノシ

透香 | URL | 2013/03/23 (Sat) 21:14 [編集]


初コメ

昨夜はPTなどありがとうございました(^^*)
今後も宜しくお願い致します!

次のACスクラッチで追加される
ヴァルギリスはリリさんに似合いそう!
私もこっそり狙っています(´`*)

Maria | URL | 2013/04/03 (Wed) 20:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)