蒼薔薇舞う庭園

名前変更♪

皆様、ごきげんよう♪

ブレイバーのレベリングはテクター×ブレイバーによって行われています♪

海岸レアエネミーを探して新PAL15を探しているというのもありますわ♪

今のところ、気に入っているのは氷の新テクニック、ナ・バータ!

PPの続く限り、前方に氷を放ち続けるテクニック…動きが止まる敵や、氷が弱点の敵にはうってつけ!

とはいうものの、レベルが14…1足りなかったんですよー(/_;)

そんなわけで、海岸探索のレアボスを求めて、しばらく周回、ナ・バータ、パラレルスライダーを15にしてから、オルグブランレア種からパルチザン、ナックルの新PAL15を習得する予定です♪
ちなみに新PAは…ツインダガー、パルチザン、ツインマシンガン、ワイヤードランス、炎、氷は習得済み…L15はマシンガンと炎ですわ―♪

海岸のレアエネミーからコンプして次のエリアにいこうかなー、と!
海岸にはグワナーダ・ネロ、ダーク・アグラニもでますから…そこからもL15ディスクを貰いたいところ!

武器は…のんびりやっていきましょ♪

そうそう、タイトルをみてお気づきとは思いますが…EP2に合わせてブログのタイトルを変更してみました!

リンクしている方はお手数ですが変更をお願いしたいですー♪

というわけで、今後もよろしくですわ♪

次回の更新では、私のパートナーが登場!この子…結構な技術が詰まってます!

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)