蒼薔薇舞う庭園

EP2

皆様、ごきげんよう♪

一周年おめでとう&私も17才になりましたー♪一応誕生日は七夕ということになってるらしいですよ!


もう少しでエピソード2になりますね♪

私の楽しみは、パートナーが作れること!とあるフレンドの妹をつくることにしましたー♪

更にその次の週のスクラッチ!

水着祭りですが…セクシービキニは欲しいです♪

今のところ、白、赤は確認できてますが…ほかに色はあるのかな?
今のところは白が欲しいですね♪

黒は体が細く、白は体が大きく見えるらしいですよー?

では、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)