蒼薔薇舞う庭園

カケラを集めて

皆様、ごきげんよう♪

新リンクですよー♪

こてりんぐ


意志を持ったガンスラッシュとその所持者のブログですね♪

最近、処刑タイムが多いのは…気のせいよね?


さて、今日のアプデではACがチャージできない&復旧未定という大事件が!!

昨日のうちにAC買っておいてよかったです、はい。

ウェディングティアラ、二重まぶたも手に入れましたし♪

そ・し・てっ♪
遂に私が求めていたボイスがっ!

女性追加ボイス36!


こんなのを待ってましたー♪中の人は伊瀬まりあさん…

数年前は日曜朝にはじけるレモンの香りで地球を守ってましたねー♪

星座篇は今回はふたご座!イヤリングを当てたので装備してます♪

そして使わない&ダブったものを売って得たお金で…グワナーダブル購入…実はこれ、冒頭のブログ主がドロップしたものです(^_^.)

属性も雷だったし…買っちゃえー!ということで購入♪
攻撃時の音がなかなかっ♪
ファイターはあとファイティングビートを出したいところですねー♪


明日には、私の新しいヴィジュアル公開ですよー♪

では、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)