蒼薔薇舞う庭園

私の、プロフィール!

皆様、ごきげんよう♪今日は私ことリリィの設定について公開しちゃいます!

名前:リリィ

種族:ニューマン

年齢:16歳

職業:ファイターとテクターを切り替えて戦う

プレイスタイル:前線で戦うことが多く、状況に応じて武器を切り替えながら戦う。
武器での攻撃は危険と判断した時は射撃やテクニックを織り交ぜて戦う。
…が、打撃防御力や体力は高くなく回避行動をとりながら戦っている。

背景:どこかのお嬢様のような言動や振る舞いがある…その理由としては、マフィアの一人娘であることから。
父は近接戦闘、母はテクニックに長けていたため、その才能を受け継いだ。
父はナックル、母は氷属性のテクニックを多用しており、自身も同じようにしようとしている。
アークスに入った理由としては将来マフィアを継ぐための修行…特に射撃武器の修行を目的として就任。
しかし、そこで初めてガンスラッシュの存在を知る。両親に教えるとマフィアの中でも採用されたため、射撃武器の修行ではなく戦闘力アップのためアークスに残っている。ちなみに、マフィアの名前は「セイレーン」。ボスは母のほうなのであった…

秘密の情報:幾多ある平行世界の中で、同じように生まれるもその際に様々な試練が訪れている。ダークファルスの襲来を機にその選択をする運命にある。ある世界ではダークファルスの欠片を取り込んでしまった。
闇に堕ちた際には、「リコリス」という名前を名乗るようになっている。しかし、光の力に目覚めることもありその際にはそのままの名前か、「プリムラ」と名乗っているらしいが、確認されたのはリコリスのみでプリムラは一度も覚醒していない。
オラクルにいる彼女にはまだ選択の時は訪れていないが…



こんな感じです♪ぱっと思いついたままに書いたので、ここに書いたことは後々変わるかもしれませんね?

では皆様…ごきげんよう♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)