蒼薔薇舞う庭園

極限へ至る道

皆様、ごきげんよう♪

新リンクですよー♪

戦うメイドログ


この方は~、メイドさんですね♪メイド兼絵師なのかな?

雇い主もちゃんといますしねー♪


さて、追加されたエクストリームクエスト!ですが…






私的にはもっと修羅場を想像してましたが…四人で行くと意外と楽だったり…

敵の組み合わせによっては喧嘩しますからねー…


それよりも、も・ん・だ・い・は!

パスが一日一枚しかもらえない×全部回るには八枚必要×☆11のアイテムゲットのための欠片集め…いつ終わるの?


という全く負の要素しか見えない(いいところもあるのよ?メメタとか、メメタとか、メメタとか…)ことですわねー…


私たちの不信感or諦めが…

エクストリームですわ!

もっと、どうにかしてもらいたいとこですわね!

私の好きなアニメ…といいますか、お小遣いの約三分の一を占めているカードゲーム「バトルスピリッツ」。
現在は「バトルスピリッツソードアイズ激闘伝」として放映されてます…そのアニメの中で主人公は言いました!


上からだとわからない世界もある。だから、下から世界をみる!(やや意訳されてます)

と!

これは~…真実ですね♪つまり…運営の方々も私たちの目線に降りてプレイしてみれば、こうもっと違う視点でアップデートと調整ができるかも…という話ですわ♪

それでは皆様、ごきげんよう♪





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)