蒼薔薇舞う庭園

満ちて、引いて

皆様、ごきげんよう♪

久々の更新、張り切っていきましょー!

まずは、これ!

pso20130518_014716_002.png



遂に、エレナとの邂逅です!マタボ埋めはこれでフルコンプ…だったのですが!

これ、アドバンスクエストなんですけど…サ・バータが落ちなかったんですよね…

サ系のテクニックはレアボスを倒さないといけなかったり…レアボスでしかでないPAはちょっと大変ですね(^_^.)


まぁ、のんびりやっていきますかぁ♪

つづいて、おとといにはファイターのレベルが60に!
この次はガンナーを上げる予定です…テクター/ガンナーというのもありではないかと思いまして!

んで、テクターよりも先に苦手なガンナーを上げてしまおうという強硬策にでました♪

そのため…というわけではないんですが、アネモネも強化しまして…PBの変更や通常攻撃の変更を行いました♪

通常攻撃は氷/炸裂弾、PBはヘリクス・イメラに変わっています。

…理由?

かっこいいから。

それ以外にあるはずないじゃないですかぁ♪

そんなこんなでアネモネはアネモネ・Spec-Ⅳ-Exという進化系…というかマイナーチェンジ版になってます♪

もちろん、レベルは175!アプデ当日にデバイス使用しまくって終わらせました!

アドバンスには竜祭壇、市街地、遺跡…やっとはぶられてたグワナーダがでるといいなぁ…サ・メギド15は魅力的ですもの―!


今日はメンテですが、私自身は夜勤明け、そして二連休!というコンボ…なんですが24日は別の趣味の方で一大イベントがっ!まぁ…あるものを買うだけなんですけどね(^^)/

そんなわけでしばらくガンナーな私をよろしくですわ♪

では、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)