蒼薔薇舞う庭園

スキル調整

皆様、ごきげんよう♪

先ほど、ちょっとスキルを見直すことにしました。

この記事を書いている時点では、すでに調整は終わっています♪

全部リセットしまして…ファイター、テクターのスキルを調整!

テクターは、エレメンタルウィークが6になって少し落ちましたが、まだ51レベルですのでどうにか挽回できますね♪テクターはPPアップを得たかったので、そのためのリセットですねー(^_^)

劇的な変化を得たのはファイター!

打撃アップが三個ありますが、それをフルチューン&打撃防御もフルチューン!

打撃+150という変化を得まして、打撃力が670にっ…!

もちろんナックルギア、ダブルセイバーギア、ツインダガーギアは落としておりません♪
少しずつポイントが分散してましたのでそれを集約した感じですかねー♪

これでファイティングビートに手が届くようになりました!
マグも打撃につぎ込まなくてよくなったのでやや弱い射撃のポイントを上げることにしましょう♪

では、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)