蒼薔薇舞う庭園

追憶のかなた

皆様、ごきげんよう♪

新リンクです♪

マリアログ

たぴおかな落書き帳

よく回るフレンドです♪マリリンと、たぴおかさんの元にいるアイリスちゃんのブログです☆

今度、アイリスちゃんもかわいい呼び方を考えましょう♪

さて、今日は私の新プロフィール公開です!


何故、私は射撃がうまくないのか…そう思い母の部屋で調べ物をしたところ、とある事実が発覚。
私は…天使だったのです。
試練を超えるため人間界に落とされたところ、現在の両親に発見、そのまま育てられた、らしいです。
天界には銃が存在しないため、それに関する能力は強くない…ということも明らかになりました。
だからといって翼があるわけでもなく…私は天使ということを隠して、今まで通りにしよう、と思いました。

という、ちょっとトンだプロフィールではありますが、私は私!なのでよろしくですわ♪

次に、私のマグを紹介!

名前はアネモネ!優しい娘であり、どちらかというと内向的ではあるも芯は強い…そんな彼女の形態は…

アントリア
アプス
キャンサー
アクベンス
アルタルフ
アセルス

の順に形態を変えてきました。なので現在はSpecーⅣとなってます♪

更に昨日攻撃方法がバータだっだのが打撃のブローに変わりました!
フォトンブラストはユリウス・ニフタですがヘリクス・イメラに進化したい…と彼女はいっています。
内気だからといって弱いわけではない…そんな彼女をどうぞよろしく♪

では、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一つ前の記事の話になってしまいますが、
PC復旧お疲れ様でしたっ(・∀・)ノ
またこちらの世界に来る事ができるとわかり一安心です(^^*)

天使のリリィさん、そしてマグのアネモネさんですか…!
確かに天界といえば弓、という感じもありますしね(・∀・*)

そして改めて相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね!

Tapioca | URL | 2013/04/26 (Fri) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)