蒼薔薇舞う庭園

フェイズシフトダウン!

皆様、ごきげんよう♪

そして…25日深夜にそれは起こりました。

マリリンと他のフレとTAへいこうとしていたら…

PCが突然ダウン!

原因はよくわからず、復旧に朝六時までかかってしまい、私もダウン!

そういう事情でしたが説明できず仕事へ…

心配かけてごめんでした(/_;)

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりPCエラーでしたか><
たぶんその日はWindowsのアップデートだったので
その影響かもしれませんね(´`*)

次回はゆっくり遊びましょう(^^*)

Maria | URL | 2013/04/26 (Fri) 19:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)