蒼薔薇舞う庭園

園崎 百合香ですっ♪

皆様、ごきげんよう♪

記念すべき100回目の記事ですわっ!
今日も肌色率多めでいきますわよっ(っ>ω<c)

カスタムメイド3D2のデータを使用しまして、Twitterのヘッダー画像を作成していただきましたわっ♪
Twitter経由だったり、既に見た方もいるかもしれませんわね?

リリィ・ヒップあっぷ

これが採用SSですわね(*≧∀≦*)

園崎百合香、ご来店お待ちしていますわっ♪

…フレがつけてくれたこの名前、実は超お気に入りですの(´∀`*)ウフフ

ちなみに、何個あるSSからの採用ですわ!

リリィ・バニーひっぷあっぷ

これは構図は近いですが、服を着ているバージョンですわね(´∀`)

リリィ・事後

最初に送られてきたSSですわ!ちょっと距離が…ということで上のSSとなりましたわ(/ー▽ー)/

ヘッダー画像ではヒップしか見えてませんが…
下着は…勝負下着ですわっ!

りりぃ・エロ下着

この下着…かなりセクシーなデザインとなってますわ☆
ギリギリなところまで攻めてますのよっ*ノ∀ノ)

PSO2内では、希ちゃん主催のクリスマスTに参加しましたわ(´∇`)<Merry☆Christmas

結構な時間がかかりまして…エンドレス・クリスマスといってもおかしくない位(´・_・`)
…休憩はしてますのよ?

そんな中、ドロップした武器がっ!

ノイヤ・ニャウ限定☆13カタナ、スカイ・シャイン(((o(*゚▽゚*)o)))

装備できるクラスが複数で、バウンサーも可能でしたわ♪
デザインが好きな部類だったので(*´∀`*)

…ノイヤ・ニャウ狩りが始まりますわ!

ファンタシースターオンライン2_20170105225622

しかし、休憩も大事ですのよヾ(⌒(_*'ω'*)_

ファンタシースターオンライン2_20170105231136

ロビーで佇むクラトスさん…
Twitterにはふぃふすさんが既にあげていましたわ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
動画視聴中だったみたいね?

ファンタシースターオンライン2_20170106002623

TwitterにもあげたこのSS…視点を変えると…?

ファンタシースターオンライン2_20170106002647

お茶会をしていましたっ♪

ファンタシースターオンライン2_20170106002931

ファンタシースターオンライン2_20170106003251

…ただし、ルイユさんの膝の上でっ(っ'ヮ'c)

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)