蒼薔薇舞う庭園

ディープ・ダイバー

皆様、ごきげんよう♪

私は仕事柄来れない日というものが何日かありまして…
逆に朝までがっつりプレイできる日、という日もあります。


日曜日はその日でして…ゲームをしながら朝日を眺める…ということに(^_^.)


そんな日に一緒にプレイすることが多いのがこの方!



pso20130422_065400_000.png


手前に座っている方ですね♪他にも二人いるんですが未許可なんですよね、聞くのを忘れておりました!

この方、実は前作からブログをされてまして私も時々見ることがあったブログを書いておりました!
ふと、思い出して聞いたところ、ビンゴ♪

名前やIDは特定できる!とのことで私は親しみを込めて、マリリンと呼んでおります♪

これからも深夜プレイのときにはお世話になると思いますのでよろしくですわ♪




…収穫?レベルが上がりましたよー!現在ファイター55です!
先にファイターを60にしてからテクターを…
テクター装備のほうが充実しているのは秘密です!


それでは、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はいよいよメイド服などなどが
追加実装されますね(^^*)
また時間の合うときにゆっくりと遊びましょう♪

Maria | URL | 2013/04/23 (Tue) 18:52 [編集]


初コメ失礼しますっ
先日…どころかそれ以前からたびたび
お世話になっておりますたぴおかですこんばんは(・∀・*)

先日もご一緒ありがとうございましたっm(_ _)m
楽しく周回することができ、アイリスさん共々満足してます♪

ブログリンク追加してくださるということでしたが、
こちらからも改めてリンク追加申請よろしいでしょうか?(・∀・*)

Tapioca | URL | 2013/04/25 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)